BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2013年4月下旬の日記

2013年4月24日(水)
めちゃ調子が悪い
2013年4月23日(火)
久々の虫
2013年4月22日(月)
頑張った割りには
2013年4月21日(日)
調子悪い
めちゃ調子が悪い
 のどが痛くてゲホゲホだよ。ついでに歯茎も腫れてきた。お尻(痔)の調子もずっと良くない。
 
 (´ヘ`;)ハァ。
 
 調子が悪いけど、5月の連休(十日間)はどこに行こうか考え中。
 八ヶ岳縦走にするか?蔵王に温泉&春スキーにするかどうしようかな?
 体調がよくないからどうなることやらと言う感じ。結局、自宅でゴロゴロとなったりして。それだけは避けたいなぁ〜。
2013年4月24日(水)  No.1210

久々の虫
 久々に虫を見た。飛んでいるところをと構えたが遅かった。もっと近くでとそっと寄ったが逃げられた。
 で、トリミング。


 フェィスブックで「てんとう虫・花・背景呆け」の奇麗な写真が載っていた。私もあのように撮りたいなぁ〜と思うけど、都会のど真ん中で昼休みの30分だけではちと難しいかなぁ〜。
 死の方が早いかもしれないけど、まぁ〜そのうち撮れるようになるだろう。
 
 (・_・?)ハテ
2013年4月23日(火)  No.1209

頑張った割りには
仕事も写真もと言う感じ。

(´ヘ`;)ハァ。
2013年4月22日(月)  No.1208

調子悪い
風邪なのか?花粉症なのか?蓄膿なのか?調子が悪い。
天気も悪いしね。
寝たきり老人だよ。
2013年4月21日(日)  No.1207

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00