BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2013年3月下旬の日記

2013年3月31日(日)
今日も天気が良くな..
2013年3月30日(土)

2013年3月29日(金)
休みの日
2013年3月28日(木)
納期
2013年3月27日(水)
やっと終わった
今日も天気が良くない
 天気悪いのでゴロゴロ。
2013年3月31日(日)  No.1203

 どこか行こうと思っていたけど、身体がしんどいのと天気が悪いのでゴロゴロしていた。
 よく寝たわ。
2013年3月30日(土)  No.1202

休みの日
 昨日休んでもよいと言われたが、次に備えるために今まで間違ったところとかをノートに書き写すためと机の上の整理のために会社に行った。
 そうやっても間違えるんだろうなぁ〜とちっとドキドキ。
2013年3月29日(金)  No.1201

納期
 何があるか解らないので早めにと指摘された。
 
 実際、サーバーつぶれたり、間違いを時間ぎりぎりで見つけたりしてCDの焼きが間に合わなかった。
 
 もっと早く、要点をつかんで出来るように頑張る〜。
2013年3月28日(木)  No.1200

やっと終わった
 土曜日から詰めて頑張っていたけどやっぱり寝ないと駄目だねぇ〜。それと見本を見る余裕をなくしていた。焦ってばかりで進みが悪いしどうにもこうにもストレスたまるわ。
 
 (´ヘ`;)ハァ。
 
 それでも、何とか今までやっていた物件が今日出来上がった。
 
 クソ忙しいのに私の面倒を見てくれている上司に
 
 (人-)感謝(-人)感謝です。
2013年3月27日(水)  No.1199

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00