BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2013年1月下旬の日記

2013年1月31日(木)
今日も駄目だった
2013年1月30日(水)
リベンジ
2013年1月29日(火)
暗い
2013年1月27日(日)
ガーラでスキー
2013年1月26日(土)
もう1枚追加
今日の写真
今日も駄目だった
 (´ヘ`;)ハァ。ムズイ。
 
 1.4倍のテレコン+5020でもカクカクなっちゃうんだね。
2013年1月31日(木)  No.1170

リベンジ
 フラッシュを焚いても蹴られないレンズ50mmMacroを持っていったが、撃沈した。(´ヘ`;)ハァ。
 やっぱり周りの光が強すぎると駄目なのかな?
 二枚目(右の写真)がフラッシュ使用なのだが、1/180秒固定で自動で調光してくれる。でも、周りがメチャ明るいので、f5.6まで勝手に絞られてしまうものだから、背景呆けが丸呆けではなくて七角形のカクカク呆けになってしまった。
 (━_━)ゝウーム。どうしたらいいんだろう。
 
 (・_・?)ハテ
2013年1月30日(水)  No.1169

暗い
 会社の近くで花を撮ってみたが、光が強すぎてどうやっても花が暗く写ってしまう。
 開けると今度は周りが飛んでしまう。
2013年1月29日(火)  No.1168

ガーラでスキー
 駅でパスモを出そうと財布をポッケから出したら、カード類いっさいが入っていない。
 
 Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!
 
 どこで落としたんだろ?と思うが時間がないのでそのまま切符を買ってスキー場に向かった。
 滑っているときは忘れていたけど、食事の時や自宅までの徒歩の間はどこで落としたかを考えていた。
 自宅に帰って、普段着ている上着のポケットを探ったら一式あった。
 
 ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


 滑りの方はと言うと、今行っている会社の上司と合流したので、一人で滑っているときよりは楽しかったな。天気も朝は吹雪いていたけど、尻上りによくなり昼過ぎには晴れていたしね。
 緩斜面(中級)がメインだったので物足りなさがあるが、明日から仕事なのでちょうどいいかも。
 しかし、往復新幹線は贅沢だけど身体が楽だねぇ〜。これなら明日も滑りに行ってもいいな。いけないけど……(^◇^;)
2013年1月27日(日)  No.1167

もう1枚追加
もう1枚あった。クリックすると拡大。
2013年1月26日(土)  No.1166

今日の写真
 歯医者に行く途中で撮った写真。まだまだ、花が少ないなぁ〜。てか、ないっ。
 
 実入りが少なくてしんどいのに、歯医者に行くのに交通費が千五百円位。歯医者の代金が千百円。(´ヘ`;)ハァ。
 
 山の行動食を普段食べてしまうので、その追加と靴・靴下・傘(よく無くす)を購入。1万四千越え。
 (〃´o`)=3 フゥ。生活するのが辛いねぇ〜。
 
 ついでに、右胸が痛みがあり疲れてくると身体に湿しんが出て熱っぽい。もう1ヶ月ぐらいこの状態。
 また、帯状疱疹なのかもしれないな。
 
 身体はしんどいけど、仕事は頑張っている。あと2ヶ月ちょっと。
 だいたい解ってきたので、これから数をこなしていけば何とかなるだろうと思う。
 今行っている会社の契約が三月末で終わるが、直ぐには仕事が出てこないみたいなので、その後の仕事の確保をしておかないといけないな。
 まぁ〜、何とかなるだろう。
 
 さて、明日はガーラでスキーだ。
2013年1月26日(土)  No.1165

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00