BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2013年1月中旬の日記

2013年1月15日(火)
スキーに行くつもり..
2013年1月13日(日)
ジャンル別
スキーに行くつもりが
 昨晩早く寝た。目が覚めるとヒタヒタと雨の音。
「雨かぁ〜。今日はやめ」
 ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・。
 八時に目が覚めた。やっぱり雨だ。また寝てしまう。
 12時頃に起き上がり外を見てみると雪になっていた。
「フム。これだけ降っていると帰ってくるのに難儀するだろうから行かなくて正解か?」
 と自分で自分をかばってしまった。(^◇^;)。
 この三日間は、何もせずに過ぎ去ってしまった。無駄なことをしたなぁ〜。
2013年1月15日(火)  No.1164

ジャンル別
 写真館(フォトギャラリー)で、ジャンル別にしてまぁ〜まぁ〜見れる物を集めてみた。


 先週は体の調子が悪いのに、呑み会が多かったのでちとしんどかったな。
 よく震えていたけど、地震はなかったね。良かった。
 
 (^。^;)ホッ!
2013年1月13日(日)  No.1163

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00