BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2012年10月上旬の日記

2012年10月7日(日)
写真館更新
2012年10月1日(月)
上高地観光
写真館更新
 この間北アルプスへ行ったときの写真を写真館の方に掲載した。暇な人は見てケロ。

 千五百枚も撮ってしまったから選り分けるのが大変だったよ。それとコメント。時間が掛ってしょうも無いな。
 足の疲れも取れてきたので、そろそろどこか行くかな?ただ、最近天気が良くないので困ってしまうダニ。

 写真館/北アルプス山登り、風景と高山植物。
2012年10月7日(日)  No.1094

上高地観光
 バスの時間まですることがないので徳沢まで散歩しに行った。後ビジターセンターにも寄ったな。ビジターセンターでは十五人のプロ写真家が取った風景があったのでちょっと感動して良かった。


 新宿に着きひさごで呑んで帰ってきた。自宅でゴロン。
 ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・。
2012年10月1日(月)  No.1090

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00