BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2012年9月中旬の日記

2012年9月20日(木)
熱と下痢
2012年9月19日(水)
歯医者の日
2012年9月15日(土)
旅日記・写真館更新
2012年9月12日(水)
歯医者の日
2012年9月11日(火)
また行ってきた
熱と下痢
 下痢だし熱あるし二日酔いだし調子が悪い。
 バスの予約をキャンセルしなきゃ……(・・∂) アレ?予約がちゃんと取れてないや、画面が途中で止まってエラーになってら。変だな?(・_・?)ハテ。
 体調悪いからちょうどいいや、何時なら空いているかな?
 土曜日の夜か。今度はちゃんと確認しよう。
 しばらくしたら、返信メールが来たのでこれでOK。しんどいから山小屋の予約変更は明日にしよう。
2012年9月20日(木)  No.1092

歯医者の日
 治療後に北アルプスに向けての薬(痙攣止めの漢方)を購入し、その後にひさごで呑んでしまった。てか、呑まれてしまった。
2012年9月19日(水)  No.1091

旅日記・写真館更新
 右手の中指は膨らんだままだ。まだ直らんよ。もう一生直らないかも(´ヘ`;)ハァ。

 那須温泉の旅日記を掲載した。暇な人は見てケロ。
 旅日記/那須温泉、山登り(2012/09/10)

 ついでに、那須岳を登ったときに撮った高山植物と風景も掲載した。
 写真館/那須温泉、高山植物と風景(2012/09/10
 
 北アルプスに行くのには来週の水曜日の歯医者まで日がないのでどっか低山でも登ってくるかな?
2012年9月15日(土)  No.1080

歯医者の日
 歯医者に行き、監督(ひさごの常連さん)に頼まれていた高山植物の写真を焼いてからひさごに行きベロンベロンになって帰ってきた。
 タクシーを使っちゃったよ。
 
 ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!だな。
2012年9月12日(水)  No.1079

また行ってきた
 昨日購入した東野バスの那須湯本方面の2日間フリーパス券があるので温泉だけ入りに行ってきた。

 昨日は早く目が覚めたらまた山を登ろうと思っていたけど、目が覚めたときには既に六時三十分だったので辞めてまた寝てしまった。10時頃起きて電車の時間を調べ用意をして浦和十二時三十八分の宇都宮行に乗るべく出発した。
 18切符の時期は昨日で終了したので電車賃往復五千四十円は勿体ないがバスがただなので昨日よりは安く上がるだろうと考えたんだ。
 鹿の湯でまったり。44℃を多く入ったな。
 
 (^。^;)フウ。良い湯だった。
2012年9月11日(火)  No.1078

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00