BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2012年6月下旬の日記

2012年6月30日(土)
写真をアップ
2012年6月26日(火)
写真追加更新
写真をアップ
 近所の花2をアップした。6/27〜6/30までの写真だ。そこそこ奇麗なのがが集まっているよ。違うのも有るけど。('-')フフ。
 写真館/近所の花2
 暇な人は見てケロ。
 スライドショーもあるよ。


 写真の撮り方なんだけど、いままで風が止まるまで風待ちをしていたが、それだとなかなかピントが合わないし、時間ばかりが過ぎていく。AFを信用しシャッター全押しで撮りまくっても風でゆらゆら動いている花にピントを合わせるのは難しかった。
 そこで、どうせ何枚も撮るのだからと追従モードに切り替へ、ピントを合わせてからひたすら連射をすることにした。天気の状態にも寄るけど3枚〜10枚ほど連射すると最低でも1枚は狙った場所にピントが合っている。当然1枚も無いこともあるけどね。
 てな事で、無駄な写真が多くなるけど時間短縮と満足するのが1枚でもあればそれで良しとした。


 体調は今一。でも、回復しつつある。昨日医者に行ってきたけど、肺に入ってしまっているバリュウムはもう取れないとのことだった。しょうがないのでそれはあきらめ、他の薬を貰って帰ってきたよ。


 今日は温泉にでも行こうかと思ったけど、結局、自宅でゴロゴロしてしまった。てか、一週間分の洗濯と昨日終わらなかった仕事を少しやったかな。
2012年6月30日(土)  No.1056

写真追加更新
 17日にアップした近所の花に昨日(6/27)までの花を追加更新した。
 一番最後のほうに歯医者さんの生け花があるが、これは昨日治療を受けたときに撮らせてもらったんだ。結構奇麗なんだよね。この前のやつは取れなかったけど、ぼんぼりみたいにふわっとしたのが奇麗だったなぁ〜。
 写真館/近所の花
 暇な人は見てケロ。
 スライドショーもあるよ。


 体調は今一。でも、回復しつつある。
2012年6月26日(火)  No.1055

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00