BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2012年5月中旬の日記

2012年5月20日(日)
出掛けるぞのかけ声..
2012年5月19日(土)
寝てしまった
2012年5月14日(月)
つまらん写真
2012年5月12日(土)
タイフェスタ
2012年5月11日(金)
F8のセミナー
出掛けるぞのかけ声のみ
 ちょっときつい工程ではあるが、雲取山荘への宿泊をあきらめて「奥多摩〜鷹巣山〜鷹巣山荘(避難小屋一泊)〜雲取山〜三条の湯〜おまつり」と歩けば何とか2日で帰って来れるかもと、出掛ける用意をしていたのだが、白んで来た外を見ると一面雲。
「こりゃ駄目だ」
 と行く気満々だった気持ちが失せて、そのまま横になり本を読んでいる内にねちまった。
 てな理由で、寝て曜日。
2012年5月20日(日)  No.1048

寝てしまった
 昨日帰ってきたのが夜中の十二時五十分。
 このまま用意をして雲取山に行うと思って行動していたのだが、朝方どうしても眠くてちょっと横になった。
 
 (゜◇゜)~ガーン。
 
 目が覚めたら午後だった。いい天気だったのに。
 (x_x;)シュン。


 でも、青っぱなが出て何か調子が悪かったので休んで正解かも。
 体の調子は、除除にではあるが回復して来ているが、一旦帯状疱疹にかかってからは、なかなか元に戻らないみたいだ。
2012年5月19日(土)  No.1047

つまらん写真
 下手くそな写真だけど載せてみた。
 写真館/花とその他
2012年5月14日(月)  No.1046

タイフェスタ
 友達に誘われてタイフェスタに行ってきた。
 まぁ〜たんなる外での飲み会みたいなもんだ。
 性に合わんので次は断わろう。
2012年5月12日(土)  No.1045

F8のセミナー
 イージースラブラーメン橋とポータルラーメン橋のセミナーに行ってきた。
 イージースラブラーメン橋の詳細設計はメーカじゃないと駄目なんだって、なんかそのような決めになっているとのことだった。実際やろうと思えば出来るのだが、いかんせん付属で買わなくてはならないソフトが高すぎて駄目だ。
 エンジニアスタディオだったけかな?そのソフトが無いとどうにもならんス。概略計算すら出来ないと来ているので、どうにもならんですわね。ついでに、基礎のソフトも必要なので全部で百万以上かかるよ。こりゃ駄目だなと思った。限られたメーカーの橋梁設計だけに百万以上も金を使えんス。
 ポータルラーメン橋。これは論外ですな。基礎の連動もしてない状態だし、多種鈑桁に対応していないので駄目だ。
 SBさんに電話したら最近は背面の転圧が難しいのでポータルラーメン橋はやらない方向に向かっていると話してたな。


 つまらんセミナーで一日潰しちゃったよ。
 
 (´ヘ`;)ハァ。勿体ない。
2012年5月11日(金)  No.1044

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00