奥多摩・奥秩父縦走(2012/11/09〜11/15)

・前 書 き

 先週から目論んでいた(本当は先週の予定だった)奥多摩・奥秩父を縦走してきた。暴風雪あり霧雨あり初軽アイゼンありガスありで楽しい旅だったな。もちろん暴風雪の時はちゃんと避難していたよ。山を趣味としていないので吹雪いているときに歩くのはあほらしいもんね。
 今回は写真がよくなかった。天気悪すぎ。
 簡単に作ったので文章を読んでも直ぐに見終わると思が、文章を読みたくない人は目次から入って行きスライドショーをクリックすべし。
 最近の傾向通り、作るのがめんどいので旅日記と写真館は兼用としているため、どちらを見ても同様となっている。
 今回から山行記録3枚の後に「日記」と言うのを入れた。一日全体の簡単な日記をここに載せて、後は写真の簡素なコメントで補っている。


・旅 工 程(目次)

  1. 2012/11/09(金) 奥多摩駅〜鷹巣(たかのす)山〜鷹巣避難小屋
  2. 2012/11/10(土) 鷹巣避難小屋〜雲取山〜飛龍山〜将監(しょうげん)小屋
  3. 2012/11/11(日) 将監小屋〜笠取山〜古礼山〜破風(はふ)山避難小屋←×(雁坂(かりさか)小屋泊)
  4. 2012/11/12(月) 雁坂(かりさか)小屋〜破風山〜甲武信(こぶし)小屋
  5. 2012/11/13(火) 甲武信小屋〜甲武信ヶ岳〜国師ヶ岳〜大弛(おおだるみ)小屋
  6. 2012/11/14(水) 大弛小屋〜金峰(きんぷ)山〜富士見平小屋泊
  7. 2012/11/15(木) 富士見平小屋〜瑞牆山(みずがき)〜瑞牆山荘〜増冨ラジウム温泉〜韮崎駅〜自宅
  8. 感想と今後の課題

・全体山行ルート図(図をクリックすると拡大)

・位置図



BUN's HP 先 頭 頁   旅日記先頭頁

写真館(フォトギャラリー)先頭頁