雲取山(2012/11/01〜11/02)

・前 書 き

 那須漬けで飽きたので雲取山に行ってきた。また、その先への縦走を目論んでいるので、ちょっと偵察と訓練登山も含めている。
 ただ、今回は友達との呑み会があったのだが、その日程を忘れてしまったので、ルート変更し早めに帰ることにした。
 そのため、雲取山から先の登山道の様子見は無しとなったのだが、道に迷いえらい目に遭った。マジ? (゜┏Д┓゜ ;)で大事になってしまうところだったよ。
 何で間違えたのだろうか?日記の中にも書いてあるけど「後書き」でもカキコしているので見てね。
 部分的ではあるが、紅葉はなかなか奇麗だった。天気が良かったので写真の出来栄えはグー! (^O^)gだ。


 作るのがめんどいので、旅日記と写真館は兼用としているため、どちらを見ても同様となっている。また、文章を読みたくない人は目次から入って行きスライドショーをクリックすべし。


・旅 工 程(目次)

  1. 2012/11/01(木) 雲取山「寝坊した」
     奥多摩駅〜六ッ石山〜水根山〜鷹巣避難小屋
  2. 2012/11/01(木) 雲取山「いい天気だ」
     鷹巣避難小屋〜雲取山〜三条の湯〜お祭りバス停
  3. 後 書 き(迷い道)

・位置図



BUN's HP 先 頭 頁   旅日記先頭頁

写真館(フォトギャラリー)先頭頁