那須の紅葉(2012/10/15・10/16)

・前 書 き

 那須の紅葉を撮影も含めて見に行った。
 一日目は途中から悪天になり紅葉は駄目だったが、山友達と行ったので楽しかった。
 二日目は紅葉をあきらめきれずに一人で行った。ずっと晴れで良かったが、いかんせん登り初めが遅すぎた。牛ケ首を降りるときには山の影になり紅葉が奇麗に見えなかった。
 それでも、まぁ〜まぁ〜奇麗に見える物を掲載したので見てね。
 ちなみに写真館と旅日記を兼用としている。また、構成を考えるのがめんどいので、写真日記となっている。
 目次から入ると画像一覧が出るので文章を読みたくない人はスライドショウをクリックしてね。


・旅 工 程(目次)

  1. 2012/10/15(月) 那須の紅葉1
     大丸温泉近くの駐車場〜那須ロープウェイ山麓〜登山口〜茶臼岳〜牛ケ首〜休暇村分岐〜駐車場
  2. 2012/10/16(火) リベンジで那須の紅葉2
     那須ロープウェイ山麓〜登山口〜峰の茶屋〜沼原分岐〜沼原・三斗小屋温泉分岐〜姥ヶ平〜牛ケ首〜休暇村分岐〜那須湯本

・山行ルート図は各項目のを参照。


・那須湯本温泉の位置




BUN's HP 先 頭 頁   旅日記先頭頁

写真館(フォトギャラリー)先頭頁