岩原スキー場に集合

《 前書き、場所、日程表、メンバー 》



旅日記先頭頁      目  次      次  頁


・前 書 き
 
 前々から誘われていたスキーの件で、Bちゃんからメールが来ました。


■Bちゃん
  あまりんとこブッキングされたので湯沢の宿をとりました。行けるなら返事待ってますぞー。リフト券つき一泊14000円ですで 二泊ですヨロシク☆
■BUN
 一泊14000円なの?2泊ということは、28000円掛かるということ?
■たぶん、Aちゃん(Bちゃんの携帯を使っている)
 まったく あまりんのおかげで ゼイイン さんざいしちゃうよね。
■BUN
 土曜日は、私一人だけ電車で行くことになったので、宿の名称、住所、電話番号と誰かひとりスキーしながら携帯を持って歩く人の携帯番号を教えてください。
■Bちゃん
 〒949-6103 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽731-1
 電話番号025-787-3356 岩原ニューホテルです
 携帯は私は、持ってます。では、気お付けて来てネ(^-^)/~


 と言うことで、確定申告の用意もままならない状態で、明日から一泊2日でスキーに行ってきます。
 しかし、雪有るのかね?
 
 (・_・?)ハテ
 
 この後に、UNOちゃんから電話が来て、車に乗せていってもらうことになった。



・行った場所


・旅日程表

 2007/02/10(土) 寝坊そして雨
   「埼玉(自宅)〜岩原ニューホテル」
 2007/02/11(日) 痛いそして渋滞
   「岩原ニューホテル〜UNOちゃん家」
 2007/02/12(月) 自宅に帰る〜〜
   「UNOちゃん家〜自宅」


・メンバー紹介

  タカさん…………前に湯沢で一緒に滑った。
  UNOちゃん……ニュージーランドを一緒に回った。
  バイオちゃん……UNOちゃんの奥さんです。
  センパイ…………UNOちゃんと同じ大学のつきあいらしい。
  チャーちゃん……先輩の彼女、いや奥さんかな?
  かさちゃん………ぼん屋で知り合った。
  BUN……………本人。
  Aちゃん…………あだ名もシークレットだそうです。
  Bちゃん…………       〃




旅日記先頭頁      目  次      次  頁

この頁の先頭