BUN's HP 掲 示 板 (Joyful Note)

[BUN's HP 先頭頁] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

     
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。
処理 記事No 暗証キー

旅日記更新
投稿者:BUN(管理人) 投稿日:2004/09/19(Sun) 04:46 No.105 ホームページ   
 やる気のなくなった旅日記更新。
“旅日記/初めての海外旅行(中国 自転車 旅行)
/28.ビザの延長</a>”
を追加・更新しました。

 今回も短いのでさくっと読めるし、ほんの少し面白いかな?
 取り敢えず読んでケロ。

旅日記更新
投稿者:BUN(管理人) 投稿日:2004/09/12(Sun) 07:52 No.98 ホームページ   
 更新意欲の無くなった旅日記更新しました。
 気が向いたら読んでケロ。

“旅日記/初めての海外旅行(中国 自転車 旅行)
/27.成都(チョントゥー)で骨休め”
を追加・更新しました。

 今回も短いのでさくっと読めるけど、内容がつまらなすぎたりして。

旅日記更新
投稿者:BUN(管理人) 投稿日:2004/09/05(Sun) 07:04 No.95 ホームページ   
“旅日記/初めての海外旅行(中国 自転車 旅行)
/26.暖かい場所へ行きたい。”
を追加・更新しました。

宜しかったら見てください。

今回は移動が多かったので、短いです。さくっと読めるよ!!
旅日記を見ている人があまりいないので、意欲1/5減になっ
てしまったです。
(ノ_<。)ビェェン

お邪魔しま〜す。
投稿者:まめたん 投稿日:2004/08/29(Sun) 16:50 No.92 ホームページ   
こんにちは。

電磁波のこと詳しく説明していただいて、ありがとうございました。私は静電気魔なので、マニラフォールダーなど書類をさわってもビビッと来る人ですが、あれだけでも結構不快なのに、ありとあらゆる電気製品からビビッビビッくるなんてたまらないですよねぇ。しかも今の世の中、電気製品のない生活なんて考えられないし。キュアがあるといいけれど。

それとBUNさん、腰の方はいかがですか?お大事に・・・。ではまた。

Re: お邪魔しま〜す。
BUN(管理人)2004/08/30(Mon) 23:46 No.93 ホームページ
静電気魔ですか!!
そのビビッとではないですが、全身に低周波治療器を当てた状態が、24時間続いている感じなんです。
メチャ、苦痛です。
ついでに、腰痛悪化で良いとこないです。

旅日記更新
投稿者:BUN(管理人) 投稿日:2004/08/29(Sun) 07:03 No.91 ホームページ   
“旅日記/初めての海外旅行(中国 自転車 旅行)
/25.取り敢えずここを離れよう。”
を追加・更新しました。

宜しかったら見てください。

照れるでござる
投稿者:ゆりこ 投稿日:2004/08/26(Thu) 23:31 No.89 ホームページ   
こんばんわ。今日は日記を読んでくださりどうもありがとうございました。おまけに紹介までしていただいて。
なんか照れますね(笑)
本当はエロ日記にする予定が、旦那とのエッチぼやき日記になりつつあります(^^;
最近、日記がエロくないと苦情メールがちらほら・・・(悲)

ということで、また遊びに来ますね〜♪
Re: 照れるでござる
BUN(管理人)2004/08/27(Fri) 01:31 No.90 ホームページ
w(゜o゜)w オオー!
わざわざ、こちらのサイトに来ていただいたのですね。
有難うございます。
私は、エロ日記じゃなくても、読んでいて楽しければ(笑えれば)、それでいいです。
しかし、話題豊富でうらやましいかぎりです。これからも、たま〜に見に行きますので、続きをガンガン書いてください。

モバギからの書き込みテスト
投稿者:BUN(管理人) 投稿日:2004/08/23(Mon) 00:39 No.87   
モバギからの書き込みテストです。
返信の方はうまく行ったので、こっちの書き込みテストはどうなんでしょうかねぇ〜!
うまく行けばいいなぁ〜!!
Re: モバギからの書き込みテスト
BUN(管理人)2004/08/24(Tue) 20:56 No.88 ホームページ
モバでも、ちゃんと書き込めますなぁ〜!!
OKでやんす。

掲示板の変更
投稿者:BUN(管理人) 投稿日:2004/08/22(Sun) 23:37 No.81 ホームページ   
掲示板を変更しました。
今までのログも、そのまま変換して載せておきましたので、これからも宜しくお願い致します。
宜しくと言うほど、書き込み無いけどね。
(*^.^*)ノ・・・デヘッ!!

この新しい掲示板なのですが、KENTさんが作成されたJoyful Noteと言う掲示板です。(前のもKENTさん作成の掲示板でした)
それに手を加えて、この様な感じにしました。
ソースの中身までいじくったので、ちょっと大変でしたけど、7割ほど自分の思い通りになってきたので、後少しです。今腰痛で、作業が出来ないので、取り敢えずできたところまでのを載せました。
元々は、横にビローンと長いタイプだったのですが、モバギでも大丈夫なように、横幅を600どっと程度に押さえてます。
それと、今この説明を書き込んでいるみたいに、適当に改行を打たない人がいるので、幅を狭めにしたほうが読みやすいしね。
まぁ〜どれだけ、いじくったかは添付写真を見てください。

・送信ボタンの位置
・タイトル行の変更
・幅の変更
・記事の修正変更用の、入力欄を上部にもつけた

Re: 掲示板の変更
BUN(管理人)2004/08/22(Sun) 23:43 No.82 ホームページ
返信のテストでやんす。
タイトルの部分を変えているので、だいぶ印象が
違うと思うのですが、どうでしょうか?

Re: 掲示板の変更
BUN(管理人)2004/08/22(Sun) 23:43 No.83 ホームページ
返信をもう一丁てすとでやんす。
Re: 掲示板の変更
BUN(管理人)2004/08/23(Mon) 00:18 No.85 ホームページ
もういっちょ!テストです。
ちなみに写真は、中国のシガッツェの夕焼け空?朝焼けかな?

Re: 掲示板の変更
BUN2004/08/23(Mon) 00:33 No.86
モバギからの返信テスト。
大丈夫がや!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -