BUN's HP 掲 示 板 (Joyful Note)

[BUN's HP 先頭頁] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

     
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。
処理 記事No 暗証キー

書き込みテスト
投稿者:masa 投稿日:2006/01/10(Tue) 16:55 No.273   
サーバーのメンテしてます。CGIの動作確認のため書き込みテストしてます。

何ともなりませんでした
投稿者:管理人 投稿日:2006/01/07(Sat) 14:36 No.272   
 何とかなるかと思ったけど、何ともなりませんでした。
 (T^T)クゥー
 差分ファイルは元がないといけないような物なので、貰いませんでしたよ。それにそんなことやっている時間がないしね。
 と、言うことで消えてしまったものはしょうがないのであきらめます。

お疲れさまです
投稿者:管理人 投稿日:2005/12/17(Sat) 00:29 No.215 ホームページ   
 MASAさん復旧お疲れさまです。
 私の頁まで復旧してくれたんですね。有り難うございます。後は差分ファイルをそちらから頂いて、これにくっつけます。
 まぁ〜出来るかどうか解らないけど、何とかなるでしょう。

ごめんなさい
投稿者:masa 投稿日:2005/12/16(Fri) 18:35 No.214   
あの日、BunさんからTELいただいて確認したところ、沢山のエラーログが出ており、どうもハードディスクからの読み込みがtimeOutするとの事。で再起動を試みたのですが、完全にフリーズ状態でどうすることも出来ませんでした。
強制的に電源を切ってから再起動を試みたのですが、同じエラーメッセージと共にフリーズ。起動不能となってしまいました。
新しいハードディスクを準備し、FreeBSDをインストールし、このハードディスクとの接続を試みましたが、やはり同じエラーメッセージとともにフリーズ状態になります。
どうもハードディスク自体の故障のようで、手に負えそうもありません。
実はこのハードディスクには別パーテーションにフルバックアップデータを保管していました。
日々の差分バックアップはMOに保存していましたが、フルバックアップは大きすぎて無理でした。
これを取り出さないとサーバーの復元が出来ないのです。
ほんとうにごめんなさい。油断していました。
最近のハードディスクは簡単には壊れないと思ってました。
まして、新規購入して9ヶ月で死亡するとは....
大切なデータを喪失して本当にごめんなさい。

エラーが出ますね
投稿者:masa 投稿日:2005/03/02(Wed) 11:06 No.201   
なんで?

書き込みテスト
投稿者:masa 投稿日:2005/03/02(Wed) 10:59 No.200   
CGIのテストです。
書き込めたらOKネ!

大変です
投稿者:mm 投稿日:2005/02/20(Sun) 09:48 No.196   
サーバー不調です。
なかなか回復しません。

はじめまして
投稿者:らんさん 投稿日:2005/01/13(Thu) 07:11 No.169 ホームページ   
はじめまして!放浪中にたどり着きましたらんさんといいます☆
かなりステキな写真ばっかでおどろいてます。
そういえばタオ行ったんですねぇ。僕も行きましたよ
タオ島。留学中にダイビングライセンスとりに。
ステキなとこでしたねぇ

では今日はこんなトコで。また来させてもらいますね☆
Re: はじめまして
BUN(管理者)2005/01/14(Fri) 13:19 No.174
訪問有り難うございます。
コ・タオは私はそんなに素敵には思えませんでした。
まぁ〜そこそこ奇麗な島という感じかなぁ〜。
私は素潜りしかしないので、本当のよさを解っていないのでしょうけどね。

メリークリスマス?
投稿者:タコスミ 投稿日:2004/12/26(Sun) 00:27 No.167 ホームページ   
BUNさん、こんばんは。
メリークリスマス!(すぎちゃったけど…)
今日はケーキをいっぱい食べました!
おなかがいっぱいです。

パズルの設置おめでとうございます。
上手くいきましたね。

ベリー苦しんでます。
BUN(管理者)2004/12/26(Sun) 00:51 No.168
w(゜o゜)w オォ-ケーキを食べたのですか?
私しゃ特別に芋焼酎をコップ一杯だけ飲みました。
ちょっと足りないので、これからコンビニ行ってきます。
上手く設置できました。有り難うございましたです。

上記の写真は接写ですな!もしかして、漫才の「拙者……切り〜。」とかけてますか?

おひさしぶりです♪
投稿者:まめたん 投稿日:2004/12/20(Mon) 09:25 No.162 ホームページ   
BUNさん、こんにちは。体調はいかがですか?

中国旅行の日記を楽しく読ませていただきました。万里の長城をバックにしたトイレ(←違う、逆だ)やマナーの悪い人に発行されるチケットなど、写真も沢山あってとってもおもしろかったです!

<中国人は、夏の暑いときでも厚着をしている。神経が2・3本どころか2・30本切れているのではないかと思うことが、しばしば有った>
(爆)なぜなんでしょうね?彼らは本当に摩訶不思議?!

ところで次はいつ中国へ?
Re: おひさしぶりです♪
BUN(管理者)2004/12/20(Mon) 19:22 No.163
トイレをメインで撮ってますので、まめたんさんの表現であってます。
ヽ(´▽`)/へへっ

> なぜなんでしょうね?彼らは本当に摩訶不思議?!
たぶん、絶えることになれているのでしょう。絶える絶える絶える……そのうちに、感覚が鈍る。暑さに強くなる。と言う仕組ではないでしょうか(?.?)
最近はかなり変わったみたいなので、人間の強さも変わったかも?

中国は二度と行きたく無いです。私の性格にはあいません。やっぱり、腐っても資本主義の国に行きます。←どんな国だ。

まめたんさんのいるハワイに行ってみたいけど、高そうだしなぁ〜。それと、一番苦手な英語圏だしね。('-')エヘ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -