BUN's HP 掲 示 板 (Joyful Note)

[BUN's HP 先頭頁] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

     
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。
処理 記事No 暗証キー

はじめまして
投稿者:首振りムース 投稿日:2004/09/06(Mon) 20:58 No.96 ホームページ   
写真投稿ありがとうございます。ネパールへは是非行ってみたいですね、肉眼でヒマラヤを見たいと思ってます。トップページの写真すばらしいですね。写真はロサンゼルスのダウンタウンです。
Re: はじめまして
BUN(管理人)2004/09/07(Tue) 15:27 No.97
わざわざ来ていただいて有難うございます。
ネパールはおすすめいたします。
中国なんかより全然廻りやすいですよ!!
インドも、ダージリン、シッキム当りは、人もよくてなかなかよかったです。

6609
what is Cartier love jewellery lady rose gold2015/01/22(Thu) 02:32 No.487 ホームページ
Here’s how I did it. Just 3 simple files trashed…

サーバーの作動テスト
投稿者:masa 投稿日:2014/12/12(Fri) 19:00 No.483   
Joyful Notoの作動テストです。
画像の送信テストも行います。

アナログとデジタルを気分に合
投稿者:れた 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:14 No.482 ホームページ   
アナログとデジタルを気分に合わせて使い分けして楽しんでいる。ソーラー電池は時々晴れた日に明るい場所に置き充電する程度で十分,半永久的に使用できる優れものだ。

0234
投稿者:国井史緒 投稿日:2013/07/29(Mon) 12:16 No.480 ホームページ   
あなたと友?になりたい、あなたのブログで良かった。

2336
投稿者:次山 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:02 No.479 ホームページ   
あなたの観点がうまくいった

うぅ〜寒い寒い。。。
投稿者:ひのもと 投稿日:2013/04/01(Mon) 10:44 No.477 ホームページ   

誰か温めてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ


前穂高岳も晴れ
投稿者:bun(管理人) 投稿日:2012/10/02(Tue) 11:29 No.474 ホームページ   
 モエちゃんへ。
 今頃は常念岳へ向かっている途中かな(・_・?)ハテ。
 こちらは、昨日の夜中に着きました。バスの時間まで散歩してさわやか信州号にて新宿到着。行きつけの店でたらふく呑んで酔っ払った状態で自宅に到着。そのままゴロン。
ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・。
 てな感じでした。
 
 ところで前穂高岳も晴れていたよ。三百六十度奇麗に見れた。
 前穂高岳の登りはちょこちょことしょっぱい登りがあったけどほぼコースタイム通りに登れた。て、空身だからか。(^^ゞポリポリ。
 降りは道を間違えてウロウロし、たまたま頂上から来た人に○が見えるか聞いたらもっと右手(下に向かって)の方だと教えてもらい何とか分岐まで下れた。危なくガラガラ石の沢を降りてくるところだった。(^。^;)
 でも、その教えてくれた人たちは間違って沢を上り詰めたらしい。o(*^▽^*)oあはっ♪
 その後は、重太郎新道を降りてきたが、長い鎖場の一枚岩はマジ滑るよ。雨だったら恐くて降りられん。十三時五十分に岳沢小屋に到着。休憩中に雨。雨の中を降り“山のひだや”に十六時三十分到着。
 この“山のひだや”は相部屋でないのでゆっくりぐっすり寝れた。
 と、こんな感じかな。
 
 モエちゃんと二日間一緒に歩けて楽しかったよ。有り難う。
 また、最初の鎖場のところで忠告してくれて有り難う。すっかり忘れていたよ。
 (人-)感謝(-人)感謝。
 
 あっ\(◎o◎)/、この掲示板に書きこめなかったらトップページの“E−Mail”で連絡ください。

Re: 前穂高岳も晴れ
萌子2012/10/04(Thu) 23:40 No.475
ぶんちゃん、北ア縦走お疲れさまでした!
予定通り下山できたようでよかったです(^^)
私も予定通り、無事昨日下山しました。

ぶんちゃんとお別れした後、涸沢では良く晴れて、
すごく綺麗な景色を堪能できました。
横尾では夜に台風直撃だったので、そこだけ小屋泊まり。
夕食も朝食もごはん三杯食べたよ(笑)

蝶から常念は意外にアップダウンがあって、しんどかったー。
常念は確かにマーキングがわかりづらかった(^_^;)

最終日は燕山荘のケーキバイキングでケーキ七個食べたら、
下山が気持ち悪くなりました…(^_^;)

台風後はすっきりしない天気で、槍穂の絶景を眺めながらの
稜線歩きができなかったけど、
大キレットも越えたし、大満足な山行でした。
どうもありがとう!!

Re: 前穂高岳も晴れ
bun(管理人)2012/10/05(Fri) 11:25 No.476 ホームページ
 オ〜〜。お疲れさん。無事帰って来られてよかったです。
 モエちゃんが横尾で泊まっているとき私は山のひだやでしたね。
 岳沢小屋から降っているとき「モエちゃん雨に当たらなければいいな。あっ\(◎o◎)/、彼女足ならもう着いているか、私みたいに写真を撮るのに1時間もかけたりしないもんな」なんて思ってました。

 しかし、ご飯三倍も食べたの。その小さな体でよく入るよね。ケーキも食いすぎだ。≧(´▽`)≦アハハハ。

 蝶から常念のアップダウン侮れないでしょ。偽ピークがいっぱい出てくるからうんざりするよね。
 
 そうか、上の峰は曇っていたんだね。こっちはバスの時間まで余裕があったので、徳沢まで行ったけど天気は今一だったよ。
 
 こちらこそ有りがd。

お元気ですか?
投稿者: 投稿日:2011/10/07(Fri) 14:30 No.442   
BUNちゃん:
  お久しぶりだね、まだ徹夜続いていますか?体また振れていますか?最近行ったの山の写真載ってないですよね、仕事を忙しいがな。
  もし時間あれば、こち遊びに来てください!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Re: お元気ですか?
BUN2011/10/25(Tue) 12:39 No.446 ホームページ
 お久しぶり〜。書き込みありがd。
 山の写真は編集する時間がなくて載せられないのが実情だ。でも、写真館の方に那須の紅葉を掲載したので見てね。時間が出来たら夏に言った山の旅日記を掲載するつもり。
 
 そっちの生活になれましたか?
 今度暇になったら、遊びに行くよ。何年後になるか解らんけど……(・_・?)ハテ。

今 盛岡
投稿者:bun 投稿日:2011/02/14(Mon) 19:30 No.421   
山形蔵王、雫石、網張、と滑ってきた。明日から安比ですべる予定。
体がすごくしんどいよ。
では、またです。

またまたテスト
投稿者:管理者 投稿日:2008/11/29(Sat) 23:26 No.393 ホームページ   
 書き込みのテストでやんす。ちなみに、昨晩モバギによる書き込みのテストをしましたが、ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!でしたよ。
 今回は、URLを短く変えたのでちゃんと書き込めるかのテストです。書き込まれればOKでやんす。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -