過去ログ:
キーワード 条件 表示

[79] Re:[78] ピラミッド登頂は命がけでした! 投稿者:ぷん 投稿日:2004/08/20(Fri) 21:52   <URL>

> 住まいは関東なのですが、出不精なのと面倒くさがりなので、川
> 口とか家の近くでやるときでも、行かせてもらいます。
> 駒込でもいいよ!

川口方面ですか。ではそっち方面でライブやる時はぜひぜひ遊びに来てください。旅行談義で飲みたいですね!


[84] Re:[78] ピラミッド登頂は命がけでした! 投稿者:BUN(管理人) 投稿日:2004/08/23(Mon) 00:01   <URL>

そうですね。
近くで、ライブをするときは行かせていただきます。
ただ、旅行談義するほど、たいそうな旅行をしてな
いので、相手になるかどうか?


[78] Re:[77] ピラミッド登頂は命がけでした! 投稿者:BUN 投稿日:2004/08/19(Thu) 21:22  

> > HP見に行きました。
> > 登っちゃったんですね。ピラミッド!!
> > 私もいつかは、ピラミッド登頂しタァ〜いと思っていましたが、
> > 何時の間にか忘れていました。
>
> ピラミッド登頂はホンマに命がけでした(笑)
> 高さ140m、ビルの40階相当の巨大な階段を登り続けるわけで、1歩でも足を踏み外したら確実に死あるのみ。真似しないように、命の保証はしません! でも、登り切った時の達成感と頂上から見た日の出の素晴らしさは一生忘れられないです。
> 旅行記は、近々カンボジア編、ネパール編、トルコ編なんかもアップするつもりです。
>
> > 音楽も、聞きましたよ!!
> > 音楽活動ですか!私は音痴の部類に入るので、そのような活動
> > とは縁は無いですが、聞くのは好きです。
> > これからも宜しくお願い致します。
>
> トゥクトゥク音源聴いて頂いてありがとうございます。
> 関東在住でしょうか? もしよかったらライブとか遊びに来てくださいね。

ピラミッド登頂は、命懸けですか。
ネパールであった人も、ピラミットに登ったと言っていたけど、
そんな大変そうなことは一言も言ってなかったス。
でも、考えてみれば危険なことぐらい簡単に分かりますよね!!
続きの旅日記、楽しみにしてます。

住まいは関東なのですが、出不精なのと面倒くさがりなので、川
口とか家の近くでやるときでも、行かせてもらいます。
駒込でもいいよ!


[77] ピラミッド登頂は命がけでした! 投稿者:ぷん 投稿日:2004/08/19(Thu) 17:27   <URL>

> HP見に行きました。
> 登っちゃったんですね。ピラミッド!!
> 私もいつかは、ピラミッド登頂しタァ〜いと思っていましたが、
> 何時の間にか忘れていました。

ピラミッド登頂はホンマに命がけでした(笑)
高さ140m、ビルの40階相当の巨大な階段を登り続けるわけで、1歩でも足を踏み外したら確実に死あるのみ。真似しないように、命の保証はしません! でも、登り切った時の達成感と頂上から見た日の出の素晴らしさは一生忘れられないです。
旅行記は、近々カンボジア編、ネパール編、トルコ編なんかもアップするつもりです。

> 音楽も、聞きましたよ!!
> 音楽活動ですか!私は音痴の部類に入るので、そのような活動
> とは縁は無いですが、聞くのは好きです。
> これからも宜しくお願い致します。

トゥクトゥク音源聴いて頂いてありがとうございます。
関東在住でしょうか? もしよかったらライブとか遊びに来てくださいね。


[76] Re:[75] はじめまして 投稿者:BUN(管理人) 投稿日:2004/08/19(Thu) 08:41  

> はじめまして、簡単相互リンクを辿ってきました。
> 写真集、とても素晴らしくて見入ってしまいました。
> こちらもインド、ネパール、ヴェトナム、トルコなど
> 延15カ国ほど回りましたが、写真見ていたらまた行きたく
> なってしまいました。
>
> ちなみにこちらは現在音楽活動を行ってまして、マンドリン、
> バイオリン、アコーディオンなど生楽器編成の女性Vo民族
> POPバンドをしています。HPには試聴コーナーや、旅行
> 記などのエッセイもあります。エジプトでピラミッドの頂上
> によじ登って捕まったも経験もあり(笑)、その時の写真も
> HPでアップしていますので、よかったら遊びに来てくださ
> い。


相互リンク有難うございます。
HP見に行きました。
登っちゃったんですね。ピラミッド!!
私もいつかは、ピラミッド登頂しタァ〜いと思っていましたが、
何時の間にか忘れていました。
音楽も、聞きましたよ!!
音楽活動ですか!私は音痴の部類に入るので、そのような活動
とは縁は無いですが、聞くのは好きです。
これからも宜しくお願い致します。



[75] はじめまして 投稿者:ぷん 投稿日:2004/08/19(Thu) 00:00   <URL>

はじめまして、簡単相互リンクを辿ってきました。
写真集、とても素晴らしくて見入ってしまいました。
こちらもインド、ネパール、ヴェトナム、トルコなど延15カ国ほど回りましたが、写真見ていたらまた行きたくなってしまいました。

ちなみにこちらは現在音楽活動を行ってまして、マンドリン、バイオリン、アコーディオンなど生楽器編成の女性Vo民族POPバンドをしています。HPには試聴コーナーや、旅行記などのエッセイもあります。エジプトでピラミッドの頂上によじ登って捕まったも経験もあり(笑)、その時の写真もHPでアップしていますので、よかったら遊びに来てください。


[74] Re:[72] はじめまして 投稿者:BUN(管理人) 投稿日:2004/08/18(Wed) 02:23  

> はじめまして。
> ネイチャーフォトのタコスミです。
> 簡単相互リンクの申し込み有り難うございました。
> 色々なところで撮影した素敵な写真がいっぱいで良いですね。
> 私もいつか外国に行って撮影してみたいです。
>
> これからも、よろしくお願いします。

こちらの方こそ宜しくお願い致します。
タコスミさんの写真、奇麗ですねぇ〜!!
また、面白いコメントがたまに入っていて、見ていて飽きない
です。

「マダニですね。」と言われた。しかも「珍しいから標本としてもらってくね!」と言われた〜。

の“と言われた〜。”がなんとなく面白いです。


[73] Re:[71] はじめまして 投稿者:BUN(管理人) 投稿日:2004/08/18(Wed) 02:14  

> はじめまして、虎大郎です。
> 簡単相互リンクをたどって来ました。
> ボクも旅行が好きで、貧乏なのに休みになると行ってます。
> また、ゆっくり遊びにきますね。
>
宜しくお願い致します。


[72] はじめまして 投稿者:タコスミ 投稿日:2004/08/18(Wed) 01:58   <URL>

はじめまして。
ネイチャーフォトのタコスミです。
簡単相互リンクの申し込み有り難うございました。
色々なところで撮影した素敵な写真がいっぱいで良いですね。
私もいつか外国に行って撮影してみたいです。

これからも、よろしくお願いします。


[71] はじめまして 投稿者:虎大郎 投稿日:2004/08/17(Tue) 22:11   <URL>

はじめまして、虎大郎です。
簡単相互リンクをたどって来ました。
ボクも旅行が好きで、貧乏なのに休みになると行ってます。
また、ゆっくり遊びにきますね。



[70] 色変えたっす 投稿者:BUN(管理人) 投稿日:2004/08/17(Tue) 14:20  

人が書き込みしてくれるときが多くなったので、他の頁と同じよ
うにバックの色を変更しました。
今まで、ほとんど自分でしか書き込んでいなかったので、どうで
もよかったのですが、ヤッパそれじゃいかんだろうとやってしま
ったです。
でも、この掲示板あんまり好きじゃないので、かえようかなぁ〜
と思ってますですダニよ!!
レスがツリー構造になる物にしようかなぁ〜と迷っています。
その迷いはと言いますと、この頁の文字の大きさを変更できるよ
うにしたのですが、これって、人が書いたCGIをいじくるとい
うことなので、面倒くさいんですよねぇ〜。